Voice

PREV BLOG LIST NEXT

IMG_2044.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2061.jpg

Mini氏と大阪の昭和町駅を降りて歩いた。

町歩きは何も写真を撮るだけではなく、目にはいってくる情報をいかに楽しむかが大事なんだ。という事を話していた。

二人で歩くとお互いに言葉に出すけれど、独りの時は頭の中でなにかつぶやいたり感嘆したり、

声には出さないけど色々言葉を発していることに気づくはずだ。

皆経験あると思うけれど、そんな無言に発した言葉が妙に面白くて思わず笑ったり、

まぁはたから見ると変な人なんだろうけれど、

そんな風にして町を見て、感じて、心の中で言葉にしてみながらぶらつくのも楽しいと思うこの頃である。

 
PREV BLOG LIST NEXT

PAGE TOP