Voice

PREV BLOG LIST NEXT

IMG_7222-4.jpg

@2015


柿崎さんという写真家は最近知った方です。

数ある写真家の中で、その方の写真を見る事は限られています。

多分、数パーセントしか目にする事がないのではないでしょうか・・(ちょっと言い過ぎ?笑)

撮影する側のベクトルと、それを見る側のベクトルは大概は違う方向を向いています。

そのベクトルがほんの少し似ている(もしくは似ていると思い込んでしまう)写真を見た時、なにかしらの感動が生まれるのではないかなと思ったりしてます。

これは僕にってそんな写真集です。



*

柿崎さんは、青森の写真家。

アオノニマスはシリーズ化されていて、接触、雪、肺とあり、この雪は、2013年に発表されたものです。

肺も欲しい!と思ってます。

http://kakizaki-photo.com/

 
PREV BLOG LIST NEXT

PAGE TOP