Voice

PREV BLOG LIST NEXT

Photo-1月24 日キックオフ.jpg


1/24 明日ですが、私がお世話になっているRECOのキックオフが阪急十三側の河川敷であります。

お時間がある方は参加してみてはどうでしょうか?

現地での自己紹介もなくかなりゆるい感じだそうですよ。

詳しくはこちらを見てください。


*

私は他の用事があって行く予定ではなかったのすが、午前中仕事がはいってしまい用事はキャンセル。

午後からは空くので急遽、参加することにしました。(多分いけるかと・・・・仕事が終わればですが・・汗)

RECOを見てる方とは当然ですが面識ないと方が殆どなので私もドキドキしています。

青パーカーにニット帽で参加してます。気軽に声かけてください。

IMG_6424.jpg

 
PREV BLOG LIST NEXT

PAGE TOP