Voice

PREV BLOG LIST NEXT

R0012786.jpg
GR Digital

あけました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年からは『RECO』という写真情報サイトに誘っていただき活動することになりました。


『RECO』は、明日の1月2日にOPENする写真情報サイトです。

 『それぞれのフォトグラファーがコラムやフォトセットを発信していきます。

  写真を通して経験したこと、感じたこと、工夫していること、知って得したことなどなど。

  ある人はiPhoneだけで撮影した写真をのせ、ある人はフィルムカメラについて語ります。』

  (RECOから引用)



去年から皆さん準備されている中、私は色々バタバタしていた為

OPEN時には参加できていないのが申し訳ないのですが、面白いサイトになっていくんじゃないかと思ってます。

まぁ文章苦手な私を知っている人なら私がコラムなんて! というのもありますが^^;


よくある様な情報サイトにならない様に、他のフォトグラファさん共々頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

 
PREV BLOG LIST NEXT

PAGE TOP